まだいけます! | ヤマダのやっぱり貴方には三国志大戦でしょ☆

まだいけます!

こんばんは。

今日も出陣しましたよ。



戦績は


△×○○○


全て孫武でいきました。



全然孫武いけんじゃね~の。


勝ちの内二戦は孫武使ってないですけどなにか?



だって回復象と二色忠義だったんで溜める時間ないっすよ。



もう回復象とか二色忠義とか全然引いてくれないから嫌やー。


溜めさせろー!!



引き分けは配置ミスで仁王に巻き込まれ終了…

負けは魏武で足並み崩され、なにも出来ず終了…



勝ちのいい所は忠義戦で開幕凌操vs関羽の一騎打ち。



関羽を落とさせていただきました。


そして開幕攻めすぎでカウンターくらい逆転されるというミラクル…



引き際は考えましょう~。

終盤に関羽マウントを迎撃で倒し手腕でライン上げで落城勝ち。


二色ってのと関羽が刺さってくれなければ負けでしたね。



まあ何はともあれ勝てばよいのです!


でも自城前で孫武溜めると誰も止めにきませんね。

だから陸遜以外は範囲内のギリギリまで上げれます。



範囲も以前より広がり、なかなかいい感じです。


決起が流行っているみたいですが孫武でほとんど負けた時ないんで決起カモーン!



話しは変わって明日は夜勤終わってそのまま福岡の小倉に行きます。


さすがに車はヤバイので高速バスで行きます。



レーシックの検査ですね~。


まぁ終われば何もすることないんで大戦でもしますかね。


久々の福岡遠征です。


もしかしたら体力の限界で泊まっちゃうかもしんないですね。



ネカフェに…


まぁ福岡大戦を楽しみます。



では~