*アメブロのお仕事☆ | ◆フリーアナウンサー・山田万里OFFICIAL BLOG◆

*アメブロのお仕事☆

ご縁…


昨夜はなんとこの『アメブロ』のお仕事でした!!


AmebaGGのビューティプロジェクトを見た事ありますか?


そのスペシャルカリキュラムパーティーがあったんですキラキラ


◆山田万里OFFICIAL BLOG◆-NEC_0957.jpg


アロマブーケ1メイク口紅美食カクテルグラスのセミナーや


トークショーヒヨコ企業ブースの出展等々華やかキラキラ


会場が恵比寿のウェスティンホテルホテルだったからか


皆さんドレスアップしていらっしゃってました音符


勿論私もドレスアップキラキラ


◆山田万里OFFICIAL BLOG◆-NEC_0956.jpg


私は以前ご一緒した山本侑貴子先生からお声掛け頂き


美食カクテルグラスのセミナーのMCを担当しましたドキドキ


◆山田万里OFFICIAL BLOG◆-NEC_0955.jpg


しかし。


予想外に時間をオーバーしてしまってしょぼん落ちる&反省しょぼん


油断大敵ってこういう事だわ…と


一生勉強メモの決意を新たに致しましたパンチ!


きのうの控え室はいろいろな方々と一緒で


素敵な女性達のオーラで煌びやかアップキラキラ


◆山田万里OFFICIAL BLOG◆ border=


は左から山本先生万里アロマの先生小泉美樹社長


全員アメブロ会員なのですが、携帯だからリンクが出来ないNG


明日以降直します!


それにしてもお二人とも美人ですラブラブ!


私もこんな風に素敵な女性になりたいなぁ…


あと、何年も前にご一緒したメークアップアーティストのTAKAKOさん口紅


ご自身がプロデュースしたお化粧品を使ってのメイク口紅


控え室の女子全員反応しまくりニコニコ


その場で即売会が始まりましたぁあせる


私が購入がま口財布したのは


◆山田万里OFFICIAL BLOG◆-NEC_0954.jpg


口紅口紅ではありませんょニコニコ


シャンティクチュール ティント カバースティックというスティックファンデーシヨン音符

メイクした上から重ねてつけられてカバーと保湿が出来ちゃうの!!


コンシーラーを探していたので嬉しいです音符


実はこの前ご一緒したIKKOさんもいらしたのですが


忙しくてご挨拶行けませんでしたしょぼん


企業ブースも見たかったし…参加者としても行きたいなにひひ


素敵女子ばかりのお客様を見て


ますます女を磨こうビックリマークと思う万里でした…


…先が長い…しょぼん