いやー久しぶりぶりに更新です。

まぁ誰も読んでいないブログなんで存在自体を忘れかけていました。

これから少しずつ更新して行きたいと思ってます。

とりあえず仕事で毎日疲れています。

軍隊の様に働かされています。

もう遅い時間なのでもう寝ます。

おやすみなさい。
こんばんわ。山田腹痛です。
今日のブログはタイトルの通りでお別れです。
4日に最愛のお母さんを亡くしました。
いつかは来ると思っていましたけど、こんなにあっけなくそして早く来るとは思ってませんでした。

お母さんは難病のALSを患っていました。
確定診断を受けてから11年半くらいでしょうか。
帝京大学病院で宣告を受けた時、僕はまだ若くて親の大切さをわかってなかった時なんですよね。
主治医から2.3年後には歩く事も出来なくなり食事も呼吸すら自分で出来なくなると言われました。
もうね、その時は頭をバットで思い切り殴られたような感じでした。ショックで涙が止まらなかったのを覚えいます。
人工呼吸機を着けると平均で10年位生きる事が出来ると言われました。
ただ介護が半端じゃなく大変だからよく考えてくださいと言われて病院を後にしました。
その時から僕は仕事を辞めてお母さんの介護をするから人工呼吸機を着けて生きて欲しいとお願いしました。
そしたら、お母さんは迷惑かけるけどいいの?って言うんです。僕は大丈夫だから心配しないで生きて欲しいとお願いしました。
そうしたら、お母さんはわかった。と言って生きる事を選択してくれました。
そこから11年お母さんと二人三脚で頑張ってきました。
駄目だ、涙で文字盤が見えない。
続きはまた書きます。
今日葬儀が終わったばかりでして悲しみの最中なんですよ。
また続き書きますんでよかったら読んでください。
お母さん11年お疲れ様でした。
やっと楽になったね。
それから本当にありがとう。
ゆっくり休んでね。
本当に本当にありがとう。
こんばんは。
お母さんが入院しました。医師から今回は厳しい状態と言われました。
何度も死にかけから戻ってきたお母さん。
僕の支えであるお母さん。
お母さん頑張って。
お母さんがいなくなったら僕は立ち直れないです。
やっと仕事も安定してきて安心させてあげられると思っていたのに。
お母さん
お母さん頑張って
お母さん、お母さん、お母さん死なないで。お願いだから頑張ってお母さん。