お世話になっています!!「C言語~ゲームプログラミングの館~」様☆ | やまだの「死ぬまでにゲームをつくりたい!!」

お世話になっています!!「C言語~ゲームプログラミングの館~」様☆

C言語~ゲームプログラミングの館~のページはこちら☆


ゲームを作る場合、やっぱりGUIを何とかしなければいけないわけで。

というか、その前に環境作るのがめんどくさい><

main書いたり、プロジェクトファイル作るのは本質じゃないよ><


といったやまだ向けの最高のページです☆

サンプルプログラムはいたってシンプル!

3節まで読めば、画面を出すことに抵抗が無くなる!!!


いやあ、ここに書いてあることお世話になるぞ><

物理とプログラムは大丈夫と思いますが、

メニューから何したいかで答えくれるのが最高。


現状、文字出して、画像出せた。

まずはサイトの紹介。次は、実際の記述で記事書くかぁ。

オブジェ動かさないとなあ。。で、次は素材探しかな?

んで、システムやシナリオ考えると。