こんばんぴ!


きょーゎきんしちょーで
フリラしてたおーおおおん(∩˃o˂∩)♡

{93338B97-86E6-4ECC-B186-CCAB2176532E}

{E57C8E5F-E459-4C8F-B673-01D2B00FD618}

{980C2BAD-444A-47C5-8846-6A75BD0FF3E4}


いっかいめ かみのけ
ひさびさストレートだったなーん


じぶんでやったら
ストレートでもまきでも
そこまでじかん かわらないってゆーね。わら


かみのけまくのとか、
がんばれば5ふんでおわるもん!わら


あーこれからあかりんを
みられるときゎ
あのかみのけ、、、5ふんで
やったんだなぁ、、、ほぉん。。。


っておもわれちゃうー!
きゃーーー!wwwwww



いや、かみのけかわかすのに
ほんっとにじかんかかるん
だなぁん、、、


さいきょーのどらいやーとか
ないのかな、だいそん?
いーかしら?(∩˃o˂∩)♡わら



まぁ、、、
ろんぐのしゅくめー
ですな。わら



んー、、、あっ。
{C077CCDE-3A41-4E77-8B13-BDC4A3CB2DD5}

このかりんかわいいー。すきー。わら

むにゅううぅぅ、、、だよ?わら

かおまんまるかわいーぢゃんねぇ?

ほっぺない勢としてゎ
ほんとにうらやましーん
だけれども、、、ねぇ。わら





あーーー
あしたでフリラさいしゅーび
だねぇ!


みんなきてくれるかにゃあん?


タワーレコード渋谷9かい
スカイガーデン
でやるからねぇん?💕💕✨


あったかーいかっこーして!

きてくれるのをおまちしておりまふ💓


あ、このまえ
UNIQLOで極暖1まんえんいじょー
かっちゃった!爆笑


ヒートテックがち勢。←


だってだってだってーーー!
そーゆーのってまぢで
なんまいあってもよくない!?w

くつしたとかヒートテックとか
うちかうりょー、かうかいすー
はんっぱないからね!わら


メンバーにゎ
そんないらんだろぉ、、、!
ってゆあれましたが。わら

ってかこのこーどー
きょねんもしてたよーな
きがする、、、


もーまいとしこーれー
ですな。ヒートテック爆買い。わら


いままでのヒートテック
どこいったんじゃあ、、、わら


でもヒートテックぢゃないからね!
極暖だからね!ここじゅーよー!わらわらわら



…。

なにうちヒートテックについて
かたってるんだろぉ。わら



んぢゃあ!
よくここまでよんでくれました!

ありがとぅーもころし!


んぢゃにん!