こんばんちゃーーっむ\(^o^)/ラブラブラブラブ

ニックネーム?をあかりんから
あかちゃむに変えたくてしかたない
あかりんでーーっす\(^o^)/笑っ
{919DD607-65AF-4782-A061-CAE1B4447628:01}
きのーゎ夢アド2013年さいごの定期公演でしたーあ!\(^o^)/音譜音譜音譜音譜

いままでのなかでいっちゃんおっきいとこでやらせてもらって…。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。キラキラキラキララブラブラブラブラブラブ


登場するまえとか死ぬかと思うほど心臓どきどきしてたーーーあ(。>A<。)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でも1曲うたいきったあとゎもぉ楽しいってゆーほーのがぶっちぎりで勝ってました\(^o^)/アップアップアップアップアップアップ



いやー、でもテンパったなぁ、ぴよーだったなぁ。。。あれゎ。。。笑

めんぼくない。。。。。。。


あっ、夢アド専用サイリウムも登場?発売?したみたいで…♪♪(●^∀^●)♪♪ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

むらさきめっちゃきれいなんやでぇ~チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

ほかのいろもめっちゃかわいーねんっ(*´ω`*)チューリップ赤うお座ヒマワリオレンジラブラブラブラブラブラブラブラブ


みーんなでつかうとまぢできらきらぁーって!キャラフルぅーーって!(*´艸`*)かんじで…(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ステージからの景色がビューティホーーーアップアップアップアップアップアップ

ホーホーホー\(^o^)/ベルベルベルベルベルベル


そしていまゎちょいひさびさにマイハウスにかえってきたのだ\(^o^)/

ただいま大阪!またせたな大阪!年越しゎやっぱじもとの大阪やな!\(^o^)/ロボットロボットロボット笑っ

じぶんのベットおちつくぅ~っんドキドキドキドキドキドキ

ピンクだらけルームさいこぉ~っんドキドキドキドキドキドキドキドキ

{2F31AB41-5229-4DA4-BF79-884AB2DAE982:01}
あ!さいしょのしゃめでももってたこのチーズつなカールチーズ…♡

いま、SoftBankのおみせにいって
けーたいをみせるとだれでももらえちゃう
らしーからみんないってチーズつなカールチーズもらってちょー\(^o^)/♡♡♡

めっちゃおいしいでっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あっ、うしろにマネージャーのふるやんがちょっぴりうつっちゃってんのゎスルーしてけろーん\(^o^)/あせるあせる

あとお父さん犬のおめめが光でとんじゃってるのも∧( 'Θ' )∧笑っ


んぢゃああしたゎいとこがなんも
予定ないらしーのでいっしょに夜更かし
してきまーっす\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

よいこのみんなゎおやすみなさーっいニコニコ


ばいちゃむーっんキャンディーキャンディーキャンディー合格合格合格