photo:01

きのーゎすイエんサーの
収録やったでぇぇ\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブラブラブ

まえのん、あやめ、はるんと
一緒やってんけど、4人で
photo:02

これとった\(^o^)/笑
めっちゃ楽しかったなぁぁんドキドキドキドキ

まえのんと2人versionもあるでっ笑ラブラブ
photo:03

うん、まえのんいじるのたのしい笑
まえのんも大人だから対応が最高っ音譜w

こんなうちがどぉすれば喜ぶか
わかってくれてるね♡\(^o^)/笑っ



そしてそして…!!!\(^o^)/

うれぴよーっなお知らせーっアップアップアップ

なんとなんと!!!!!!!!!!

あかりとゆうみの写真集が発売
されるよーーーっっん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]!!!!音譜

あかゆうドキドキSTYLE

でーっす[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]←←←


あかりとゆうみの写真集~っ!!!

ぎゃーあぎゃーあぎゃーあラブラブラブラブラブラブ音譜


まさかこのコンビでできるなんてっ(´;ω;`)

みーんなに感謝感謝っ(´;ω;`)(´;ω;`)恋の矢キラキラ


1050円でお手頃価格~音譜音譜音譜音譜


ちなみに発売日ゎ3/22(金)やでっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


あと、発売記念握手会
もしちゃうよーん[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


日にちゎ3/23(土)13:00~\(^o^)/
場所ゎ新宿サブナード 福屋書店\(^o^)/


そして二冊購入の方にゎあかゆうと
チェキとれちゃいまーっす\(^o^)/カメラ

右下矢印詳細ゎこちらをチェック(*´∀`*)左下矢印

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#5017


あかゆうに愛にきてくれるのを
まってますぅ~んっ(*´ω`*)キスマークラブラブラブラブ



きょーゎゆーみと映画みにいったでぇ[みんな:20][みんな:21]

しかもその映画みるの2かいめやねん笑


またゆーみとの思い出ひとつ増えた♡

んでゎばいちゃむーん\(^o^)/キャンディーキャンディー
photo:04


♡昔のデータフォルダみて
しみじみしてます(*´-ω-)。