1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-29 22:45:40

こんばんはー ー!(^○^)★★

テーマ:ブログ
皆さん
 
こんばんはーー(^○^)キラキラドキドキ
今日も寒いねっ…
 
この間わ、富士スピードウェイでレースクィーン 車して来ましたが。。。。
 
寒い中に。。沢山の皆さんが声かけてくれたり。。。応援ありがとうございました(^○^)キラキラ
 
差し入れもありがとうドキドキ
 
昨日は、ラウンドガールして来ましたよ(^○^)
 
会場が盛り上がっていて楽しかったぁ♪
 
ブログでのコメントで「寒いけど頑張ってね」 とか、
「空大丈夫か、無理するなよ」とか、
 
沢山。。。。たくさーーんみんなの愛を感じて気持ちが温かいよ
 
ありがとうドキドキ
 
後ね、おでんのコメントや、肉まんの誘惑に弱い
 
空と同じく。。仕事帰りのコンビニに寄り道して。。ほっこりする温泉 コメント沢山読んでます。。(^○^)笑っ
 
★★★★★★P、S★★★★★★
みんな
風邪などひいたり。。師走が近ついて。。。バタバタして睡眠不足な人も多いと思うけど……  みんなお体ご自愛下さいねっ(^○^)★
今日も、温かくして
よい夢見てね!!(´・д・`)
 
早めのおやすみなさい~(^○^)ラブ空よりラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2016-11-14 10:37:00

こんにちはーーーー(・∀・)ノ

テーマ:ブログ
皆さん。。こんにちはーー(^○^)キラキラキラキラハート
。。最近、めっちゃくちゃ寒くて……風邪に気を付けてる空です。。("⌒∇⌒")
今日はスーパームーンなんだってね!!(*´д`*)夜に空を見上げたら。。皆と一緒にスーパームーン見れるかなっ
つい最新の出来事は。。。。。鈴鹿サーキットでレースクィーンして来ました。。キラキラキラキラキラキラ。。ファンの方が愛に来てくれたり。。。写メの差し入れ下さったり。。。ハート
blogでのコメントメモも。。。ぺたも沢山ありがとうm(__)mハート
 
今月も27日の日曜日は。。富士スピードウェイで。。。TGRFに行きます86プロのレースクィーンで参加しますキラキラクローバー
●27日のキラキラ日曜に、富士スピードウェイ車サーキットで。。見かけたらよろしくねキラキラ("⌒∇⌒")
後は。。。今月も、ラウンドガールサンダルサンダル決まり。。ましたキラキラハート
★★★★★P、S★★★★★★夜は寒いから。。霧雪霧みんな。。本当に風邪に気を付けてね(+_+)あせるハート
 
86レースクィーンの目印はオレンジ色の車にいまーす車
見かけたらよろしくお願いしますハート
いつも。。皆さん応援ありがとうハートラブ空より。。愛を込めて
 
#山田空ラウンドガール#山田空髪 #山田空美脚#山田空ブログ #山田空動画 #山田空画像 #山田空アメブロプロフィール
#山田空ボクシング #山田空ピアノ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)
2016-10-29 19:35:41

こんばんはーーーー(・∀・)ノ

テーマ:ブログ
皆さん。。こんばんはー(^○^)キラキラキラキラハート
地味にバタバタしていたり。。最近、めっきり寒くなって……仕事帰りのコンビニで…おでんに吸い寄せられ買ってしまう空です。。("⌒∇⌒")笑
 
つい最新の出来事は。。。この間も。。今月も新木場にて格闘技のラウンドガールサンダルしてきましたキラキラキラキラキラキラ。。ファンの方が愛に来てくれたり。。。差し入れ下さったり。。。ハート
blogでのコメントメモも。。。ぺたも沢山ありがとうm(__)mハート
 
今週の日曜日は。。鈴鹿サーキットで。。フォミュラレースと86プロのレースありますキラキラクローバー
●決勝日の日曜日は。。86レースプロのクラスでレースクィーンやります(^○^)キラキラ日曜に、鈴鹿サーキットで。。見かけたらよろしくねキラキラ("⌒∇⌒")
後は。。。来月も、ラウンドガールサンダルサンダル決まり。。ましたキラキラハート
★★★★★P、S★★★★★★最近、いきなり夜は寒くなって来たから。。霧雪霧みんな。。本当に風邪に気を付けてね(+_+)あせるハート
10月30日は鈴鹿サーキットで。。86プロのレースクィーンします車
86レースクィーンの目印はオレンジ色の車にいまーす車
見かけたらよろしくお願いしますハート
いつも。。皆さん応援ありがとうハートラブ空より。。愛を込めて
 
 
#山田空髪 #山田空美脚#山田空ブログ #山田空動画 #山田空画像 #山田空アメブロプロフィール
#山田空ボクシング #山田空ピアノ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。