今夜がヤマだー-081210_0725~0001.jpg
昨日
昭和3年生まれの友達が
オレオレ詐欺を
ほれほれ詐欺と
言ってた笑
(´∀`)



突然焦った声で
今日来とくれ!!
って電話があったから
おれも焦って
じいちゃんちに
急いで行ってみた!!


こんちは!!
おんちゃん
オレオレにでも
あったの!!!?
\(゜□゜)/

て聞いたら

ほれほれじゃねぇよ??笑
上がりな!!

って笑


家にあがって
話聞いたら、

おれの勤め先で
毎年恒例の
預金集めの時期だから
と思ってと
他の銀行から
持ってきてくれてたって
\(゜□゜)/

なんとー
じいちゃーん(T-T)
お願いしてなかったのに
心配してくれて
協力してくれた
(T-T)

ありがとーすv(^O^)v


このじいちゃんは
おれが会社に入った頃、
1軒1軒歩いて
新規開拓してたときに
今日みたいに
あがりな!!って
言ってくれたじいちゃん
(^O^)b

はじめは
お客様じゃなかったけど
お茶のみに行ったり
お茶菓子買ってって
遊びに行ったりして
そのうち友だちになって
いつの間にか
お客さんになってくれた
(´∀`)

ほんとに
いいじいちゃんなんです
(´∀`)

職人さんだから
気むずかしいけど
笑った時の笑顔がいい
(´∀`)


おれも
ああゆうじいちゃんに
なりてぇな~
(´∀`)