ブラック アメジストの中に それ程黒くないのがありまして


あえて それにしました。


真っ黒けのが ブラック アメジストと言うのだろうが?


薄紫色のを選んでみました。


紫のジォードみたいなのが くっついてるが中心は黒いのよ^


ブラックな心は敬遠されるけどね


少し ブラックもあっても良いか~


私は ブラックジョークがとても好きだけどね~


ま~すべて考え方だと思うのね


幸せも 不幸もね~


幸せと想えば 幸せだし~


不幸と思えば不幸だし~


だって 不幸だもの~と言う人もいるけど~


その人って 不幸が好きなんだよ~


きっとね^


そうとしか みえない すること 言う事そっちに向いてるのに


何を言っても 無理~


そんな人 けっこういる。


あ~こんな事 書いてちゃ~いけね~


石の話だよね~





これが 大きければ もっと綺麗だと思う。




ジオードのようにキラキラ光ります。



写真 クリックして  見てね~



ちょっとキラキラ感が見にくいかも~


玉虫色じゃ~ないですよ~


水の中で玉虫色を想像すると ウヲータオパールしか


想い浮かばないけど~


それの丸玉なら めちゃ高いよ~


なでなでしてみたいな~


出て来たら 写真で見せて欲しいね~





こんな大きさです。