1年目の手紙 | 山チャンネル~☆

山チャンネル~☆

今日も元気に楽しんでいきましょう~♪

恋人と付き合って1年目ラブラブ

彼女からお手紙が届きましたドキドキ



今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。
って、山っち☆のことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんで山っち☆は朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人で山っち☆が怒っていただけなんだけどさ。
確か、私のメールアドレスの中に

「山っち☆ love@・・・」

みたいな意味の文字列を入れろって言ってたんだよね。
普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。
あれはさすがに呆れました。

それとさ、ぶっちゃけ、私が少し疲れてきちゃっているんだよね。
山っち☆はあまり引っ張っていってくれるタイプではないよね。
穏やかでニコニコしているのはいいけど、少しねちっこいし。
私はなんだか言葉にならない重苦しさをいつも感じるんだ。

うーん、うまく言えないけれど、
もう少し恋愛以外のことでも夢とか目標を持って頑張ってほしいし、
カッコイイところを見せてほしいんだよね。
それで私のことを引っ張ってほしいとも思う。
今の山っち☆って、
この付き合いさえうまくいけばいい、
みたいに必死に見えるよ。
だから私は疲れているんだと思う。

あー、なんか山っち☆のこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。
もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私は山っち☆に感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に
「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」
とか言ってくれたよね。
ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。
もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

山っち☆が言ってくれた
「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。
いつか月の上でもキスしよう」
ってセリフを今も信じているから、私はこれからも山っち☆と一緒に歩んでいこうと思います。
生き延びてみせます。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。
あと、私の友達を「ちゃんこ屋」ってあだ名で呼ぶのはやめてね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。
山っち☆がいてくれてよかった。
ありがとう。

P.S.私のお母さんにまで下ネタ言うのはやめてください。


だって。

微妙にリアル~。

朝にメール送る時はたまに

「おっはー♪」

って書くしにひひ

でもアドレスに

「山っち☆ love@・・・」

は無いナイシラー

だって彼女にメール送るのに

「自分LOVE」は無いっしょ。