前田敦子のなりすましブログww
概略はこちらのアドレス他より 
http://www.cinematoday.jp/page/N0029681
大田プロダクション公式
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10771816036.html

それにしても暇だな~~としか。
こんなことして、どうせロクな事考えちゃいないのだろうが、その発想をもう少し方向転換出来んもんかね?
今のところ、犯罪被害等は報告されちゃいないようだが、本人もいい気はしないだろう。こんなの。

別に私はAKBのファンでもないのだが、こういう話は非常に不愉快である。
ネットと言えど公共の場であるから、その辺良く考えて貰いたいものである。

数少ない私の読者のみなさんも、こういう行為を万一発見したら、各サービスの規約に沿った対処をお願いしたいものだ。