膝が痛くて階段の上り下りが辛い!!



腰が痛くて寝起きが辛い!!



頭が痛くて気分が憂鬱



これらの症状でお悩みの方や

調整方法を知りたい手技療法家の方に

読んでいただきたい!!



施術のご予約はHPからどうぞ 

癒道整体で一歩先行く京都府北部丹後の整体院    

やまぞえ整体院の1分間整体講座 やまぞえ整体院   


新ブログ「誰も知らない「腰痛・膝痛」ホントの原因教えます」


 ブログ移転しましたので、

只今読者登録・アメンバー申請・コメント・メッセージは受け付けていません

    



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-16 12:28:38

新規ブログ始めました(^^)

テーマ:ブログ
力をかけない整体師@山添嘉之です


2009年11月からアメブロを利用してきましたが、

昨日からwordpressに引っ越しました(^^)

引越しと言っても、アメブロの記事はそのまま置いていきますので
今まで通り参考にしていただければ幸いです

と言っても、強制削除されたらごめんさいです(^_^;)

まぁ、規約に違反してるわけではないので大丈夫でしょう(^^)


あ!

引越し先は↓です

誰も知らない「腰痛・膝痛」ホントの原因教えます


それと、ホームページもURLが変わります

やまぞえ整体院

ホームページは、只今引越し途中です

では、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-12 18:17:00

癒道整体師の必須アイテム

テーマ:ブログ
力をかけない整体師@山添嘉之です


癒道整体の特徴は

施術の刺激を入れてから1~5分休憩する

です。


これは、施術の刺激が脳を介して身体全体に伝わり
変化する時間で、人により異なります。

若い人や回復力の強い人ほど短時間で変化し
年配の方や体力の弱った人ほど時間がかかります


施術者は、クライアント様の身体の変化を見ながら時間を決めます


癒道整体の必須アイテムとは
その待ち時間を計る↓

お洒落で便利な砂時計「タイムトライアングル(ブラウン)」

¥1,512
楽天


この砂時計は3面あり、一つで1分・3分・5分の時間が計れて便利です



タイマーやストップウォッチでも良いですが

こんなアナログアイテムの方が優雅で良いですよ(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-09 12:15:40

うれしい感想3

テーマ:整体
力をかけない整体師@山添嘉之


先ほど帰られたクライアント様から
うれしい感想をいただきました


「マッサージと違って、ここへ来ると身体が真っ直ぐになった感じがしてクセになりそう」


身体を真っ直ぐにするのが仕事なので
この感想はうれしいですね(^^)


これからも顔晴ります(^^)





*お知らせです
近いうちに、このブログの更新をやめます

只今、wordpuressで自前ブログを準備中です

合わせてホームページもお引越し準備中

やっぱり、仕事のHPやブログは独自ドメインが良いようですからね(^^)

準備が出来次第ご連絡しますね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。