すごいぞ!新年会!すごいぞ!インクレ! | スーパーサラリーマンとその上までの道のり(社長になりました編)

スーパーサラリーマンとその上までの道のり(社長になりました編)

スーパーサラリーマンが社長に就任するまでとしてから怒涛の記録!鬼嫁日記のカズマさん・戦国甲子園を応援します!練マザファッカーな切り口でバニーガールとナース・SAM(サム) フードファイトイベント山本卓弥君を独占提案!さぁ社長業でも最後まで突っ走るぞ!!

昨日は・・・


例の・・・



これが・・・

インクレ新年会でーーすにひひチョキ


まずは・・・

(参加メンバーは 神ぴったんこさん よりパクリました)


元ヤン店長  

ぴったんこ♪さん  

ハゲ丸班長  

チーフ様  

たー君班長  
カローラさん  

議長さん  

みかどさん  

よぉこさん  

チビ虎さん  

コインさん  
Pちゃん  

ヘンタイユウ  

カズマさん  

保護観察付き男さん  

かまやん  

タムタムさん  

リスキー長谷川さん  

ひよこ店長  
達⑦さん  

ダメスロさん  

まこまこさん  

施設長さん  

元きゃべすけ

・蠍主任さん

・ドンちゃん

・金ちゃん

・ミサイルアソさん

総勢29名の宴会となりましたΣ(゚д゚;)

す・・・すごい 豪華キャスト!!




まずは よぉこさん のお色気シーンより

登場と・・・



ブーツ着脱シーン





いきなり 睨みバッチリなチビ虎さん  

うーん決まってます ( *´艸`)ムフフ





完全変態かまやん

初級って・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ




われらのインクレリーダー

元ヤン店長  


よぉこさん  




そしてそして・・・

ネ申:ぴったんこ♪さん  






もちろんチーフ様  

いつもどおりの絶好調!!






集合すると・・・・

すごいでしょ!?
次はいけないっすヾ(;´▽`A汗汗・・・





幹事の

元ヤン店長  さんと


ネ申:ぴったんこ♪さん  

の挨拶



とともに・・・

謎のチャイナ服の・・・




でもこの3点倒立ということは・・・

≪みかど≫ さんでしたー

最初 気づかなくてすいません(´ω`;)ゞアセアセ





飲みは進み・・・ビール




色々集合写真も・・・

( *´艸`)ムフフ




もちろん

大物ゲストも インクレ新年会には登場!

カズマさん  




そしてなんとなんと!

あの有名な

リスキー長谷川さん  までも!!

いらっしゃいましたー

しかも・・・インクレに・・・





エッチでホットな

パチンコチャンネルの

Mr.ホーゴさん  


ヘンタイユウ さん





そしてそして・・・

ネ申ネ申 が・・・



パラパラもはじまり・・・









よぉこさん のお色気
足写真を撮ったり・・・




もういちど・・・
≪みかど≫ さんに・・




お願いしちゃったり・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





まこまこさん と金ちゃんを 撮ったり





そんな

まこまこさん  に無理させたり・・・ヽ( ´▽`)ノ ハハン




ミサイルアソさん
にこんなことさせたり・・・




ハゲ丸班長  完全変態かまやん

で笑ってはいけない やったり・・・( ̄□ ̄;)!!





皆様!!


本年もよろしくお願いしま~す



インクレボーイズ最高!!