血液 | じぞうねぶーやんのブログ

じぞうねぶーやんのブログ

パリスタイルのお花のスクール

春の健康診断が終わって、がっくりしているかたも沢山いるでしょう。

実は私も5年前に身体がだるーいので、病院へ行き…


血液検査してもらい

結果…

なんとショック!
血糖値が高い 高い

お医者さんに、かなり叱られました

食生活を見直すこと
軽い運動する事

甘い物、油抜きの食事、パン、麺類は控えご飯中心で、おかずをあまり食べないようにして。
魚の脂肪分も要注意ですよ~。


豆類は沢山食べるようにして、野菜のおかずで。


1ヶ月、2か月後
血糖値は正常にニコニコ

私は、それから、大好きだった天ぷら、フライも作らないで頑張ってましたニコニコ


自然に、毎年辛かった花粉症もいつの間にか治ってましたニコニコ

身体に流れる血液が新しく綺麗になるには、やはり、食生活がいちばん大切ですね~