熊本福岡ドライブ旅行 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月5日から6日かけて熊本、福岡旅行をしました。
5日のお昼に自分家出発してマルショク行ってから東九州自動車道に乗って延岡に向かいました。
途中川南パーキングで最初の休憩しました。


それから延岡から高千穂方面に向けて方向をかえて北方にある道の駅で次の休憩しました。






ソフトクリームも美味しかったです。
さて次は高千穂に行きました。
詳しくはYahooブログでお願いします。

高千穂駅周辺は人が多すぎて入れませんでした。
次に阿蘇に向かいました。
途中道の駅で休憩しました。



いよいよ熊本阿蘇です。


どんより曇っていました。


ここで夕食のナポリタンスパゲティを食べました。



暗くなりました。

このあとは菊地方面に降りました。
山鹿や八女市周辺の道の駅を転々して久留米にたどり着きました。
久留米ステーションホテルに泊まりました。



続きはその2でお伝えします。

 

話は変わりますが、アメーバーサービスのおねだりです。

読者登録してねフォローしてねピグとも募集中!きたよ♪してね!お手伝いにきてね♪

YouTubeも見てね!

 

 

 

 

 

 

 

-