これさえあれば何もいらない。 | 子供がどんなに成績悪くても高校受験でMARCHに合格させる子供のコントロール法

子供がどんなに成績悪くても高校受験でMARCHに合格させる子供のコントロール法

浦和実業学園中学校に通い、夏まで運動部だった僕がたった3か月で偏差値を10上げ中央大学附属高等学校に合格した帰宅勉強法を紹介します。 息子のリアルな目線で受験をサポートする母親のあり方、息子のメンタルコントロール術を紹介します。

僕の偏差値がたった3ヶ月で10上がった!!
実際に僕が外部受験をし、中高一貫校から大学附属高校に合格できた
常識破りな息子のコントロール術を無料プレゼント!!!


うも、かっちゃんです。


いつもブログを読んでいただき、
本当にありがとうございます。


ついに、ついに、ひたすら悩み作り上げた
この受験バイブルをあなたに公開しちゃいます。


色んなママさんの話を伺っていると


「息子成績を伸ばすには何が必要なのでしょうか?」
「短期間で中附に受かった子のお母さんってどんな人なの?」



といった相談をよくされます。


それを一つ一つ聞いていくうちに、
皆さんが悩んでいる事には共通点がありました。


これらの悩みを解消できるような
レポートの作成ができれば
多くの受験生親子を救うことができる。


こう気づいたのです。

改めて振り返ると、
僕の元に集められた悩みの一つ一つが、
僕はもちろん僕の母親が苦労していた
僕の高校受験時代を思い出させていました。



志望校と今の息子の偏差値のギャップによる不安
息子とうまくコミュニケーションのとれないいらだち
受験校への願書などの提出書類の期限が迫って来ている焦り



そんな僕親子の経験をさかのぼり
そしてこのブログの存在価値である
「あなたのような受験を控えた息子の母親を助ける」


という気持ちが
さらに強くなって呼び起されました。

僕らが受験生の頃は
母親の周りに仲間や親以外の助けてくれる人がいなく
とても苦労しました。


そう思ったからこそ僕らみたいな悩みを抱えた
受験親子を親身になって寄り添ってあげたい
そう思っております。


中高一貫校からの高校受験は本当に壁だらけです。

その壁に立ち向かう勇気は素晴らしいことです。
ですから絶対合格させましょう!!!


失敗はあなたが思っている以上に
過酷で悲惨なものです。


受験に失敗しそのまま高校へ上がると
息子は一貫から上がってきた子たちから白い目で見られ
あなたも保護者会などに顔を出すのが嫌になります。


行きたくない進学校に無理やり行かせ、
一貫校から出たとしてもほっと息をつく暇も全然なく
今度は大学受験に向けての勉強がすぐに始まってしまいします。


あなたたち親子は悪い意味で
心に残る高校生活を送ることになります。



大学附属に入れないのは
絶望的です。



落ち着く時間もなくすぐに
周りの親御さんには後れをとれない大学受験の準備。


もう一度受験しなくてはいけない
モチベーションの維持の難しさと戦いながら


今度こそは息子に合格させなくてはいけない
というプレシャーがのしかかった中
また3年間を過ごすのです。


でも、これだけは言わせてください。

今どんなに中学校の部活で勝ち進んでも、
どんなレベルの高い高校を志望しても

あなたの息子は中学3年間受験に向け勉強している
ライバルに勝つ可能性は十分あるということです。
だからこそ、今は気が向かないかもしれませんが
最後までしっかり勉強させてあげてください。


僕は本当にあなたの息子に
受験に成功してもらい、笑顔が見たいのです。


でも、それは願うだけで叶うものではないのです。

こで僕は、高校受験の経験を生かし、
苦労と絶望を繰り返し作り上げた


僕の母から授かった「急成長勉強法」
をあなたに全て教えることを
決意しました。


試行錯誤を繰り返し作り上げたこの方法は、
実はブログで出し惜しんでいたのです。

でも今回、
母が実践したことをあなたに全てお伝えします。
成績を急成長させて勝ち取った


「AFM」
偏差値55からMARCHへ
~急成長コントロール法~

を受け取ってください。

こちらをクリック↓↓
「AFM」
偏差値55からMARCHへ
~急成長コントロール法~




このレポートには僕ら親子の受験時代のすべてを詰め込みました。


僕が部活を引退して中附に合格したのも、
このレポートに書かれている事を母親がしてくれたからです。
毎日行ってくれたからには他なりません。


あなたはこのレポートを読むことにより、
息子への関わり方が180度変わります。


今までなぜ試さなかったのかと
後悔するかもしれません。
過去の自分にあきれるかもしれません。


そんな時でもご安心ください。
今から始めても受験には十分間に合います。


もちろんこんなことは学校や塾では
決して教えてくれない。
合格率を短期間でグッとあげる方法を、
今回全て暴露してしまいます。


普段塾ではどこをあたっても
息子の見守り方なんて教えてはくれないのです。

なぜなら塾の先生たちはあなたの息子の
成績を伸ばすことだけを考えているからです。


さらに、塾では受験は孤独との戦いと思っており
親御さんは息子さんを塾に通わせておけばいい。
親御さんは塾にお金を出してくれる収入源なのです。


でも、僕の場合は違います。
別にあなたからお金をもらっているわけではありません。
あなたが息子の成績を上げられれば、


それに越したことはないのです。
だからこそ、何一つ出し惜しみすることなく、


息子の成績を上げられることに特化して、
このブログの読者のためだけに、
今回特別にレポートを作り上げました。



あなたの息子は「無敵の受験生」に生まれ変わります。
そして笑顔の卒業式を迎えましょう。


もちろんこれは全て無料になります。
完全無料なので、受け取ることによるデメリットは何一つありません。


僕の受験勉強をすべて受け取ってください。

そして、その内容を実践し、
圧倒的なスピードで成績を伸ばしましょう。

それでは、PDFの中で再び会いましょう。

ダウンロードこちら↓↓
「AFM」
偏差値55からMARCHへ
~急成長コントロール法~