ノートコレクター | 阿部瑞歩-abe mizuho- オフィシャルブログ

ノートコレクター

 

どうもこんばんは。

最近はニヤのことばかりだったので、今日は違う話題にしようと思います(笑)

 

てか最近机周りを整理してすっきり。

使い切っていらなくなったノートとかは、捨ててしまおうと思って見ていたら、

使いきれてないノートがたくさんあった。

 

わたしは文房具が好きでして、特にノートが大好物で、

めずらしくて、書くのが楽しそうなノートがあったら、つい買ってしまうんですが、

これは何用、これは何用って決めて使い分けてるんだけど、

まあ、途中で飽きてしまったものの多いこと…。

 

一体何にときめいたんだ?っていうノートもあったりしてね。

 

懲りずに最近買ったノートと、付箋紙セット。

 

 

ノートは開くと、

 

 

こんな感じで、ページごとにいろんな模様があるのです。

こういうのおもしろくって好きだけど、何に使うかは決まってなす。

 

 

Rollbahnのりんごのノートもコンプリート。

これは、全部使用目的が決まっています。

あまり書けてないけど…。

 

あと、モレスキンのノートはわりとちゃんと使ってるな。

演技レッスンに関してのものとか、継続してるもの用だから大いに使っているだけだけど。

モレスキンのノートって高いから、走り書きとかできないんだよね…(笑)

だから清書用にしてるので、満足度も高く使えてます。

 

まあ、ノートの話なんてどうでもいいですが、

今日は、showroom配信します。

桜木は不在ですが、21時くらいから、のんびり、みなさんと会話できたらと思っておりますおんぷ

 

SHOWROOM 「サクラギとミズホの ギミギミ!!

隔週土曜日21:00~
次回配信日は、11/19(土)21:00〜
※桜木くんはお休みです。

同じ事務所の俳優桜木綾くんとSHOWROOM配信やってます。
入室はコチラから
その日の朝刊から気になる記事をネタに、視聴者のみなさんと
おしゃべりする番組です!
コメントはSHOWROOMに登録後可能となります。
 

そして、明日は、月1恒例の「生ネコバニーの冒険」公開収録です。

今回の即興ドラマの設定は、宇宙船の中。

「生ネコバニーの冒険」で、共通設定としてたまに出てくるネコ星人のお話になりました。

 

お客様には、この映像を一緒に観ていただいて、審査や評価や反省会という名のトークを繰り広げる番組となっております。

予約なしで入れますので、当日突然予定が空いた方など、大歓迎ですsei

お待ちしておりますe913

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お花阿部恍沙穂出演情報お花

【Regular RADIO】
『生ネコバニーのラヂオ』
米沢から曜日20:00~放送中!!ラジオ
第160回は、11/22(火)19:30~放送!!
パーソナリティ:阿部恍沙穂、小堺隆志(モーニングマン)、三浦友加、安友健二
(再放送:隔週金曜日20:30~、隔週日曜日18:30~)
”FM NCV おきたまGO! ” 周波数:83.4Hz
●インターネットからsei♡http://www.jcbasimul.com/
※上記URLから、東北地区、エフエムNCVおきたまGO!のlistenをクリック3104
●スマホからsei♡アプリTunein Radioをダウンロード後、「FM NCV おきたまGO!」を検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Regular WEB】
即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」月1開催中!!
ACT43公開収録
即興ドラマを演じて審査してトークする番組「生ネコバニーの冒険」の収録をご観覧頂けます。
収録後は、ちょっとした交流会もあり!ぜひ遊びに来てください♥akn♥
11/20(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT43ゲスト:川船敏伸さん
ゲスト情報→http://ameblo.jp/yamaneko-bunny/entry-12216344882.html

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分

これまでのアーカイブはコチラから
namabani.net

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【MOVIE】
「夢二~愛のとばしり」
2016年7/30(土)~シネ・リーブル池袋他

全国順次公開!

監督・脚本:宮野ケイジ
出演:駿河太郎、黒谷友香、小宮有紗、加藤雅也 他
http://yumeji-ai.jp

「少女椿」
DVD&Blu-ray 2016.11.23発売ena

監督:TORICO
出演:中村里砂、風間俊介、森野美咲、武瑠(SuG)、佐伯大地、深水元基、中谷彰宏 他
http://www.vap.co.jp/s_tsubaki/

「血まみれスケバンチェーンソー」
DVD&Blu-ray 2016.6.22発売ena

監督:山口ヒロキ
出演:内田理央、山地まり、佐藤聖羅、玉城裕規、奥田佳弥子、阿部恍沙穂、他
http://www.vap.co.jp/chimamire/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【MAIL MAGAZIN】
メルマガ「女優セラピスト阿部みずほのヤマバニ連絡網


最新情報は、こちらのメルマガでも配信致します。
http://www.mag2.com/m/0001655691.html
登録無料!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【OTHER】
アロマセラピストもやっております。

コットン恵比寿では、メンズを中心に、アロマオイルを使ったトリートメントを行います。
セラピストとしてのご案内はプロフィールページをご覧下さい。
http://profile.ameba.jp/yamabuny