こんなすごい企業が近くにあるなんて | 二代目・万佐次のブログ。Agenda Giornaliera

二代目・万佐次のブログ。Agenda Giornaliera

約8ヶ月間休刊状態だったためタイトルを一新しました。Agenda Giornalieraとはイタリア語で「日常日記」の意味です。日常で起こったこと育児や家庭ことや色々と書いていきます。

日テレ「笑ってこらえて」のあるコーナーで・・・・・・・・


隣町である精華町(せいかちょう)が映っていたΣ(゚д゚;)


精華町の西にある学研都市の中枢である「けいはんなプラザ」のラボ棟にある「タイムドメイン社」であった。ここの会社では・・・・・


画期的なスピーカーを作ってる企業である。


一見、筒状でスピーカーの音の出るところは・・・・と探していたら・・・・・


なんと真上に音がでることにより、より臨場感がでるしくみである\(゜□゜)/


11年前にこのうわさを聞きつけて・・・・・


マイクロソフトの社長ビル・ゲイツが社に訪れてそうな


つまり・・・・


ビル・ゲイツが98年に精華町に来てた( ̄□ ̄;)!!まじっすか


とにかくすごいモノが近くにあたんだな。その商品名は・・・・・


yoshii9だ!覚えておけ!ディケイド風に