(=゜ω゜)ノずっこんばんは! アメーバピグのマフラー、「わーかわいい!」と思って即購入したら思ったよりも小さくてちょっと残念(´・ω・`)な山ぶどうです。ピンクの服に合わせると見えなくなっちゃうくらいww 

さて、今回は11月19日に行われた、ほびさんというセカンドライフの私の家の裏手に「かもネギ本舗」という看板屋さんを構えておられる方のRAVEと、11月20日に行われたこのブログでもおなじみのレビアさんのRAVE二本です。

山ぶどうFF11絵日記

こちらの紳士がホビさん。
あたまにいつも「かもネギ」をのっけておられます(*´Д`*)
セカンドライフでは広く活躍されておられる看板屋さんで、いつもお仕事いそがしそう。
とっても穏やかで物知りな、しかも明るい方です。
アバターはお年をめされておられますが、中の人は若いというウワサがあるとかないとかw
「d(・∀・)イイ!!!」がどうやら口癖のようです




山ぶどうFF11絵日記

(クリックで大)
ほびさんのお店です。中にはダルマストーブや、装着も置くこともできる雪ダルマのラキボや、かもネギのペットなどなど、おもちゃ箱の中みたいな夢いっぱいのグッズがおいてあります(*'-')
うちの庭にも雪ダルマ置いてありますが、今度装着して歩いてみようかなw

かもネギ本舗ブログ:http://kamonegi.slmame.com/



$山ぶどうFF11絵日記

(クリックで大)
今回初めて知ったのですが、ホビさんも実はDJされていたという(;°ロ°)
ほんとに、浅草下町ってすごいなーー((((;゜Д゜)))
住人みんなDJできるんじゃいかな、ひょっとして(・_・;)

曲の名前は知らないのが多かったですが、とてもメロウな感じの大人な選曲でして、ダンスも途中でふーわふーわと浮いて一回転したりと、すごく気持ちよかったヽ(´ー`)ノ
場所は Trenza Cafe Omega
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/195/70/21
でした。




山ぶどうFF11絵日記

このときは、ララ朗でインして、すぐにお友達の珍猫さんがお誘いに来てくださったので、そのままあわてて会場へテレポートしました。
右がララ朗です。左はさとしさん…お揃いのガブリエルさんのスーツ…っていつのまに買ってたんだろうwww
といわけで、スライドショーではペアルックの見かけ男二人のSS多目です(*'-')
…なんかすいません(ノ∀`)(なぜか謝る山ぶどう)




山ぶどうFF11絵日記

(クリックで大)
そしてこちらが、もうひとつのRAVE、レビアさんが突発DJされた会場「club Lucente」です。
ご覧のとおり、大変高級感あふれるクラブです。
場所:http://slurl.com/secondlife/Waseda%20Sea%20South/156/206/2




$山ぶどうFF11絵日記

(クリックで大)
こういうハイソなクラブで、堂々とハードトランスぶちかましているレビアさん、めっちゃステキでした(*´Д`*)
なかなか一人ではこういうクラブは私には敷居が高いのですが、レビアさんのおかげでいろいろな場所の雰囲気を楽しむことができています。いつもありがと~♪

ほびさんとレビアさんのRAVEのスライドショーはこちらから↓
レビアさんのRAVE、私の参加時間が短くてあまり枚数撮れなくて少なめです。ごめんね(ノ∀`)
【スライドショーを再生する】
枚数74枚。左下の再生ボタンを押すとスライドショー開始。
画面下中央をマウスオーバーすると設定バーがでるので「フェードイン/アウト」「音楽ナシ」に設定がおすすめです。
めんどくさかったらそのまま再生か、見たい画像のサムネイルだけぽちぽちどぞ。

BGMは…雰囲気に合うのがなかったのでこのへんでヽ(゜ー゜;)ノ。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=902887AF0FC84E11

RAVEといってもたくさんのバリエーションありますね。
ほびさんは大人の雰囲気の、ゆったりしたダンス曲でしたし、レビアさんはとにかくハードなトランスから、その場にあうものを選んでくださいますし。
お二人とも、すてきなひとときをありがとうございました<(__)>

次回セカンドライフ編では、ハードロックのなんと生演奏バンド・どんぐりライブ三連発、FF11では山ぶどう久々の野良アライアンス主催「妖艶のアートマ・カラボス戦」の予定です。
ではでは( ´∀`)/~~