第一回 チーム神戸:「上を向いて歩こうプロジェクト」 | 山端秀明のバタブロ(センスマプロジェクト)

第一回 チーム神戸:「上を向いて歩こうプロジェクト」

山端秀明のバタブロ(センスマプロジェクト)-上を向いて歩こうプロジェクト

昨日、唄ってきました、あの唄を。
昨日、唄ってきました、みんなと。
昨日、唄ってきました、神戸三宮で。



あ~~~、楽しかった~~~~~♪
あ~~~、嬉しかった~~~~~♪
あ~~~、最高でした~~~~~♪

1年間だけのプロジェクトと決めてスタートした「上を向いて歩こうプロジェクト」。

その第1回目の合唱会を、昨日の夜8時、神戸三宮センター街入口付近で実施させて頂きました。

「上を向いて歩こうプロジェクト」参加のルールはたったひとつ。
自分の為に、そして、自分以外の誰かの為に、想いを込めて声の限りおもいっきり唄うこと。ただそれだけ。

最高の仲間達と、最高の場所で、最高の時間を過ごせたことに感謝です。

みんなありがとうね。

また、一緒に唄いましょ。

今回、とっても素晴らしい映像の撮影並びに、YOUTUBEアップを担当して下さった、株式会社4Floorの池田さん。本当にありがとうございます。そして、これから1年間、どうぞ、よろしくお願い致します。