神戸:西神中央プレンティ内の喫茶店DANさんにて。 | 山端秀明のバタブロ(センスマプロジェクト)

神戸:西神中央プレンティ内の喫茶店DANさんにて。

今朝からの地下鉄:西神中央駅前の商業施設でホームページのお打合せ後、広告代理店様と今後のお打合せ並びに進捗のご報告の為、クラシカルな雰囲気の喫茶店DANさんへ。


温かい煎れ立てコーヒーと、ベーグルのセット:500円。


山端秀明のバタブロ-マスター:DANに白坂オーナー


これまた、めちゃくちゃ美味い。軽くオーブンで焼いたベーグルにバターを添えて。外はバリっと、中はしっとりの絶妙な焼き加減。バターも塩加減が最高。


店内はジャズが流れる素敵な空間。いったい何枚あるのだろう!レコードが壁一面に。


山端秀明のバタブロ-DANさんライブスペース。

たまに、ライブもしているらしく、ひっそりとたたずむアコースティックギターが素敵。僕もギターをやっているのですが、最近弾いてない・・・・。今週末あたりに、久しぶりに弾いてみようかな♪


そんなDANさんのオーナー、白坂明弘さんが世話人を努められる

西神ニュータウンジャズクラブ3rdライブ「My Funny Valentine」。2010年2月20日(土曜日)夕方6:00から。会場は西神オリエンタルホテル17Fエトワールにて。


山端秀明のバタブロ-ライブイベント:チラシです。

西神中央周辺のジャズ好き、音楽好きな方は是非。DANさんで前売りをご購入頂けます。


Drink&Food DANさんの連絡先はコチラ

TEL:078-992-0158

場所:神戸市西区糀台5-2-1 西神イトマンスポーツクラブ1F