ちゃみちゃんが幸せな顔をするようになりました。

甘えてきます。少しずつなれてきています。

はっちゃんがでてこないから寂しいのかな。

 

 

 

おなかもこちょこちょ。 ぺろぺろします。   γ(▽´ )ツ

 

 

---

 

ちゃみちゃんの里親募集をペットのおうちでしてもらったら

すぐにお問い合わせがありました。岡山県の方です。

 

寂しいけど、ちゃみちゃんに幸せになってもらわなくては、、、

25日の夜に土手でちゃみちゃんを捕まえました。   γ(▽´ )ツ

カゴに入れるのが私の任務。

 

入れる時に10秒くらいあばれました。

その後は不安そうにじっとしてなくばかりです。

里親さんのトライアル前にお世話の方の部屋で見てもらいます。

 

不安そうだということでした。それでもしばらくしてカゴから

でてきて部屋を動き回っていたそうです。

翌日にはごはんを食べて少しずつリラックスしました。

 

トイレもきちんとできて、砂掛けもうまくできました。

おもちゃでも遊んでゆったりしたちゃみちゃん。

27日に岡山の里親さんが迎えに来られました。

 

以前飼っていたねこのようにかわいがるそうです。

お孫さんにちゃみちゃんがすぐなれたそうです。

ちゃみちゃん幸せになってね。   (=^・^=)

 

次はちゃいちゃんの番だけど、、、距離をあけるからうまくいくかな

すごい不安です。ちゃみちゃんといっしょに捕獲したいけど、でてこなくて。

ちゃみちゃんがいなくなった土手に18時半ころでてきました。

 

ごはんは食べます。はっちゃんなどがいないと近づきにくいみたいです。

さてどうしたものか。ちゃいちゃんもかわいい顔しているんですよ。

ペットのお家の広島の募集ページはチャトラが少なかったけど、

この日掲載されたのが増えて、選んでもらえるのかドキドキしながら見ています。

 

はっちゃんがまたでてきません。

大きくなったから女の子のとこにいったりとか

いろいろあるんでしょうね。    

 

はっちゃん物語

 

 

---

 

ちゃみちゃんが明るい時に土手でまっています。  \(^_^)/

 

 

 

 

23.24とトライアル準備のため様子を見ています。

足元にもよってきます。ごはんもらうまではいっしょうけんめい。

 

 

 

こっちを見ています。そして鳴くんですよ。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

ごはんの時は必死。早くなりました。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

 

対岸のふじちゃんの様子も見ます。

来年に家猫になるようにすすめられています。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

久しぶりにぱぱちゃんみました。こっちにこないねこです。

ちゃみちゃんのぱぱではないみたいです。

 

 

 

捕まえて巣箱に促したら入ります。

カゴにも簡単に入りそうだと思ったのですが、、、

 

 

 

 

ちゃみちゃん感づいているかな。連れていかれること。  (・∀・)

 

 

 

 

ちゃみちゃん気づいているなら足あげてみて。   ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

いつもと違う目で見てしまいます。  γ(▽´ )ツ

 

 

 

はっちゃんでてこないけどお別れできたかな。 (・∀・)

 

 

 

 

ちゃみちゃん 元気~

 

 

 

 

ごはんをよく食べます。

捕まえたあと食欲ないかもしれないから栄養つけておきます。

 

 

---

 

25日の夕刻。ちゃみちゃんを捕まえます。先にカリカリを食べさせます。

 

ちゃいちゃんがでてきたらいっしょに捕まえたかったけど、、、

 

 

 

この日はあまり撮影していません。土手とお別れしてね。

 

カゴに入れる時に暴れました。少しだけど。

しっかりロックしておかないとでてきそうです。

こうなるとちゃいちゃんどころではありません。

 

夜はお世話の方の部屋で。。。あったかいしおもちゃたくさんあります。

 

 

ちゃみちゃんがいない土手にでてきたちゃいちゃん。

足元にきませんがごはんは食べました。 

うまく捕まえられるのかな。  ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

---

 

 

カゴからでてきたちゃみちゃん。隅にかくれたそうです。

写真を送っていただきました。   ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

あれっ こんなとこをあがるの?  w(゚o゚)w  ちゃみちゃん軽いね。

 

 

 

 

レールこわれないかな。

暖房はいってるからあったかいのかな。  朝には下りていたそうです。

 

 

ふわふわベット初めてかな。  \(^_^)/

 

 

 

 

きれいなトイレも用意されました。  o(^▽^)o

 

 

 

 

里親さんは写真を送ってくれるそうです。

 

ちゃみちゃん幸せになってね~

 

 

ちゃみちゃんの土手物語は終わりました。

はっちゃんの土手物語はいつまで続くかな。

はっちゃんいないから動画のタイトルどうしようかな。

 

 

動画はひとつ前です。

 

次はちゃいちゃん・・・うしろの番です

 

 

 

 

 

 

 

山行