今年もあとわずかですね。
なんかいいことあればいいなぁ。

しあわせの黄色がいっぱい。  o(^▽^)o 
おいしいかな。




---

最近のライフの花壇です。
花があると温かいのですが、だんだん野菜などのテーマに。。。
冬ですね。

来年の最初は、サトウキビを植えるんだって。
沖縄に行かなくては、、、
シーサーのイベント始まるのかなぁ。

牧場でシーサーが走っていたらびっくり。赤と黒。
そうなったら、秋田のなまはげイベントもあるかも。
広島のヒバゴンもでてきたらいいなぁあ。

ということで最近の様子です。
                    \(^▽^)/



ブロッコリーの収穫していました。
カモミール収穫したのを取っておいたらよかったです。
全部エサにしました。クエがあるとは、、、  ヽ(゚◇゚ )ノ





キャットミントの花を植えました。知らない花です。
水色で動物のエサになりました。

このイベントで しろにゃんとくろにゃんもらいました。 \(^_^)/





ファンタジーベリーだって、、、また知らない木の実。
てっきり白いダイコンのイベントになると思ったのに。

しかも終わったらもう植えられません。
しまったぁ。1個しか残ってない。でもいいです。  ヾ( `▽)ゞ





動物イベントはエサ植物の成長が早いです。
アイスプラントだって、、、食べたことあるけど、マイナーでは。
(アイスプラントは白い雪の間です)

余裕かまして、黄色いトマトたくさん植えました。
撤収がたいへん。いいことありそう。赤くなるかな?   γ(▽´ )ツ



あっ あそこだけ 赤くなった。  \(^_^)/

 次の庭のデザインの準備中。赤いトマト10個収穫しろだって。
このころから大好きなルピナスが植えられるようになりました。





黄色いトマトからにぎやかな花壇に。 o(^▽^)o

ルピナスで囲みました。まだアイスプラントのイベント中です。


夏だったら ユリなど花をたくさん植えられるのになぁ。
 来年になったらまた温かくなることでしょう。  ヾ( `▽)ゞ





寒いから南の島に行きました。
雪が降るんですね。アイランドどうなるのかなぁ。  (・∀・)


寒い季節です。みなさん風邪をひかないようにね。o(^▽^)o







チョウチョの写真