あけましておめでとー。



まだ早いような気がするのですが、学校前に立派な門松が、、、

なにを開けるのかなぁ。きっと校門だな。  ヾ( `▽)ゞ


---

今日のお昼に平和公園を通りました。
天気が良かったですよ。風は冷たいです。
写真撮りました。  γ(▽´ )ツ


---


日が当たってかなり温かくなりました。
日陰は寒いです。まだ雪が少し残っています。

やはり晴れた平和公園が温かく感じますね。  \(^_^)/





本川です。右に平和公園があります。 \(^_^)/



天満川です。 皿山が見えています。γ(▽´ )ツ



日陰のところに雪が残っています。
車の屋根など、動かしていないのはそのまま残っています。
明日は雨の予報。。。山登りは?    (・∀・)







広島山口近辺の花を見て歩く登山記録