江波の皿山の雪景色です。 \(^_^)/




---

寒いですね。  w(゚o゚)w

予報通り雪が降りました。朝起きたら積もっていました。
広島の三角州の町にはあまり雪が降りません。
雪が積もると子供たちが喜びそうです。

めったにない白い雪景色です。
八丁堀で仕事だったので、早く出て歩くことにしました。
たまに滑ります。学生さんの頭に白い雪が積もっていました。

ちょうど歩いている時に雪がたくさん降ったんです。
川の河口から吹き付けてきます。服にも着きました。
カメラが心配。とにかく写ってほしいです。

天満川を渡って、本川を渡って住吉神社にお参りしました。
その後、平和公園の中に入ります。
何人か慰霊碑にお参りされていました。

今日は広島の雪景色です。  ヽ(゚◇゚ )ノ

雪の平和公園

---


昭和大橋で天満川を渡ります。
みんな慎重です。    γ(▽´ )ツ





本川を渡ります。よく降る雪です。撮影がたいへん。手も冷たいです。




住吉神社です。 (・A・)





平和公園前です。
白い雪景色。     ヾ( `▽)ゞ




慰霊碑にお参り。  (・A・)






平和の灯です。写真に色がつきました。 (・A・)




元安川の遊覧船乗り場。 γ(▽´ )ツ





原爆ドームは補強工事中です。 ヽ(゚◇゚ )ノ





木に雪が積もっています。  γ(▽´ )ツ


夕方になっても まだたくさんの雪が残っています。
明日も寒そうです。   (・∀・)








山行