この時に初めて さくらに乗りました。 \(^_^)/

広島駅に着いて撮影です。鹿児島まで行きたいなぁ。





忙しい時用に先に作成していましたが、
保存したら20分ほど公開になっていました。
4人の方に「いいね」してもらいました。
デジャブーの記事です。ありがとうございます。



---

H23年4月23日の山登りです。
常山を下山してからの続きです。
せっかく岡山までいったのだから、もうひとつくらい
雨の山を登らないと、、、

電車に乗って1駅移動します。
晴れていたら歩いたかも。   ヾ( `▽)ゞ

田井駅で下りましたが、家が多かったです。
でも無人駅です。
またも傘をさして歩きました。

あまり濡れないようにしないと。
撮影はしにくいです。曇っていると暗いし、、、
それでも12時半には駅に戻って、移動して帰りました。

十禅寺山は低い山ですが、ピークにいろいろ名前がついています。
ぐるっと回って下山しました。   γ(▽´ )ツ



十禅寺山のホームページ

---


相変わらず雨です。でも里山に登ります。 (・∀・)




とりあえず雨がやんで楽になりました。
 鳥居をくぐります。  ヽ(゚◇゚ )ノ




標識がいっぱいの山道を登ります。 γ(▽´ )ツ





瀬戸内海はこのように見えました。 ヾ( `▽)ゞ





小さな峰がいくつもあります。ここは中将峰\(^_^)/







ツツジが咲いています。春ですよ。 o(^▽^)o






西光峰です。キリで白っぽい。 \(^_^)/







不老峰です。展望場が欲しいなぁ。 ヽ(゚◇゚ )ノ

 峰が続きますが近い距離です。ゆるやかな道です。







目的の金剛峰です。ここは広いです。でも展望なし。 \(^▽^)/








下山途中、神社にお参り。 (・A・)





おなか減ったから 讃岐うどん食べて帰ります。 ヾ( `▽)ゞ








駅に戻ったら 十禅寺山がよく見えていました。 γ(▽´ )ツ


そんなに時間かかってませんが
雨の中の活動は晴れている時よりもめんどうです。

帰る時はさっさと帰りますよ。岡山駅から新幹線だぁ。 \(^_^)/







日本百名山