おはようございます。

只今の那須烏山市は晴れております晴れ

昨日は久しぶりに暑くなりましたね。半袖で丁度いいくらいの気温でした。

今日も27、8℃まで上がるみたいなので暑くなりそうですね。



さて、今年の山あげ祭の写真を7/30~8/31にかけて応募しておりました、山あげ祭フォトコンテスト。今年で第4回を迎えました。

こちら、見事入選された方にはすでに通知を出しております。

今年は約150枚ほどの応募がありました。

応募していただいた方、ありがとうがとうございました!!



フォトコンテストで応募していただいた写真ですが、山あげ会館にて展示しております。

山あげ会館の2階に上がりますと、多目的展示室がございます。



おいでよ!那須烏山市-120930_0837~01.jpg

おいでよ!那須烏山市


こちらで全応募作品を展示中です音譜

こちらは入館料無料で見る目ことができますので、お気軽にいらしてください。

昔の山あげ祭のポスターなども掲示されておりますので是非ニコニコ



おいでよ!那須烏山市


ちなみにこんな感じです~入り口からちょっとだけ…にひひ

基本的に山あげ会館内派写真撮影OKですが、こちらのだけは写真撮影NGとなっております。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。



なおm入選作品に関しましては、データが揃い次第那須烏山市観光協会HPにて作品を公開いたしますので、そちらもお楽しみにキラキラ