おはようございます。

ただ今の那須烏山市、晴れております晴れ

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は本当に過ごしやすい気温になりましたね。

もう夏も終わり、秋の到来です。



よく電話で

「山あげ会館のパンフレットはありますか?」

という問い合わせをいただくのですが、残念ながら山あげ会館独自のパンフレットはございません。

市役所のほうで発行している、那須烏山市内の観光地をまとめたパンフレットのみになります(本当はあったんですが、地震でもうやっていない施設とかも載っているので使えないのです…)。

その声を受けまして、現在山あげ会館独自のパンフレットを試作中ですキラキラ

実際発行するまでいろいろありますので、早くても来年とかになってしまうのですが、作成しておりますニコニコ

また、外国の方にもご利用いただけるように外国語でも作ろうかと思っているのですが…誰か得意な方はいらっしゃいませんかね…英語と中国語。

ボランティアで訳をしてくれる方募集中(笑)

ネットでも翻訳サイトがありますが、そちらだとう上手く訳せないんですよねあせる



HPの方では、山あげ会館内の観光物産コーナーで取り扱っている商品をいくつかピックアップして載せていきたいとも思っております音譜

一番は実際来ていただいた方がいろいろありますので、選べていいと思いますが、中にはどんな物が売っているのか知りたい方もいらっしゃいますからね。

公開しましたら、こちらでお知らせしますねビックリマーク



最近観光情報、なかなか公開出来ずに申し訳ないですしょぼんごめんなさい