昨日のサッカー対カタール戦は興奮しましたね~ニコニコ


後半になって10人になりヒヤヒヤして観てました汗


そして同点に追いつかれてしまいました。


でも、逆転しましたぁ~!!


所詮オイルマネーで外国の選手を帰化させた外人部隊。


結束力の高い日本日本には勝てませんでしたねべーっだ!


でも、準決勝のチームは韓国、イランどちらにしても強敵です。

さて、今日のピーちゃんですオカメインコノーマル前


いつものYou Tubeの動画をアップしようとすると禁止タグが入ってるとか何とか…


メッセージが出て来てアップできまへんむっ


そこで久しぶりにアメーバ動画にしてみました。


お昼になるとおやつがほしくなるようです音譜


ピーちゃんがおやつを食べているとシジュウカラ君シジュウカラが登場 しました音譜


結露で見え難いですが鏡の上辺りにいて一緒に食べてます。


外のシジュウカラ君のエサはピーちゃんの残りかすと食パンです。


あら、今度はヒヨドリのムックヒヨドリが登場!!


シジュウカラとヒヨドリが交互に遊びに来てますよ。


でも、ピーちゃんは居眠りしてますぐぅぐぅ


ペタしてね