GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中

~終わっちまったよゴールデンウィーク~音譜
(ウルフルズがカバーした名曲サマータイム・ブルースを替え歌にしてね)

もう終わりですね~

あっちゅう間でしたかお


1日(土) 自転車のサドルを盗まれたのを発見
      しかたがないので車で近所の中古車センターに行く

2日(日) 家に引きこもり、とりあえずギターの特訓
       千葉の叔父、叔母、従兄妹夫婦が結婚披露の
      為に遊びに来ました。  

3日(月) 腱鞘炎になるはてなマーク
       散歩がてらに片道50分かけて八王子の駅周辺の
      店をぶらつく

4日(火) 自転車のサドル盗難の件を管理人さんに連絡
      近所をうろつく 

またギターの練習を再開


5日(水) 雨降りなので完全引きこもり(爆)

       ギターを少し弾く

       ゴーデンウィークが終わるのでブルーになるガーン


ところで、今年は凄いんですよっ!!


9月にはまた土曜日を入れると5連休があるんですよっニコニコ



















にほんブログ村 その他日記ブログへ