ゴールデンウィーク波乗りGOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークですねー


わたくし、体調崩し鼻水ズルズルですが


この、お天気で風も弱い、


て、なれば渋滞覚悟で波乗りGOGOでしょう


シーマンのブログ

あれー全然渋滞してねーし


で、いつもの千葉北ii岡に9時30到着です


気合を入れていつもより早い・・のに


シーマンのブログ


シーマンのブログ

う~んぼよぼよです。


移動じゃー


10時崖下


シーマンのブログ


シーマンのブログ

ちーとまし、

やるぜー

つーことで、2時間やりました

入った時は麺もまーまー

セットちく~び

11時を過ぎたあたりから風がサイドオン

まーた麺が不味くなってきた


こんな時はビアー&カップくん


シーマンのブログ

不完全燃焼なので、茨城行き決定


2時間爆睡後15時波○到着


シーマンのブログ


シーマンのブログ

えーやん

人いねーし


こりゃーGOGOだね

2ランド目ご老体にムチを入れ

2時間もやったーたー

最近息子ちゃんとチビ波しかやってなかったから

疲れたーす。


んで、今日はお帰り時間が遅くなっちゃたす


シーマンのブログ

長谷川クンのボクシング試合始まっちゃたし

渋滞してるし

お腹すいたし


あ~あ4R負け散ったー

かわいそうです。


では、またねー


チャンチャン