やっぱり食べちった | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休暇中~


最近休んでばかり


ま、4月は暇だからいいか


つーことで、波乗りGOGOね


日曜日には満開だった桜も寂しくなってる~


シーマンのブログ

で、車で日テレ「スッキリ」を見ながら


シーマンのブログ

千葉北安○郎に11時到着です


シーマンのブログ

波セットちく~び 風かるいON

麺ざわざわ


シーマンのブログ

こりゃー早く修行開始しねーと

風が悪くなりそーね

ちゃっちゃと着替えて修行開始

ん、で、1時間ほどせっせとパドル&乗り乗り

12時を廻ったころから風が北東

麺がぐちゃぐちゃになってきたす

入った時は良かったんだけどね~

早起きしとけばよかったす・・トホホで、終了


で最後は、お○んじゅうアイスをペロペロ


シーマンのブログ

最近デブなのに、食べちったー


たみゃら~


チャンチャン