肉が食いてーだと | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は息子ちゃんといつもの所へ波乗りへ~


遅い10時スタート


途中小林牧場のさくら並木を通過


やたら人と屋台が多いです~


さくら綺麗ですにゃー


シーマンのブログ


で、12時過ぎに千葉北安○郎に到着


シーマンのブログ

シーマンのブログ

波ばらけてあまりよくねー


風がサイドオンだからにゃー


こりゃー朝いちはよかったかもね


ん、で息子ちゃんポイントに移動しやした。。


シーマンのブログ

シーマンのブログ

こっちは、風がかろうじてオフにまわる


しかーし、今日は引き潮13時つーことで


水がねーす、


んでも、1時間30分もこの波でも修行しちゃったんもんねー


見ると入るとのでは大違い


それなりに楽ちぃから不思議ですね波乗りって


で、最後はお決まりの


シーマンのブログ

カップめんですから

息子ちゃん

「たまには、肉くいてー」だと


この・・ばか者が贅沢は敵じゃ~


チャンチャン