AD
先月の事にはなりますが、3/24〜29に兵庫県で行われたハンドボール全国選抜大会に出場した、不来方高校男子ハンドボール部のサポートをしてきました。
ちなみにこの大会、不来方高校男子ハンドボール部は17年連続23回目の出場なんですが、世間的には野球のセンバツ甲子園に初出場した野球部の方が世間的には話題だった訳で…
結果は以下のとおりです。
1回戦
不来方 31-20 鹿児島工業
2回戦
不来方 18-21 洛北
となり、2回戦敗退となりました。今大会は2回戦でシード校の洛北と当たるという厳しい組合せでした。しかしながらその優勝候補相手に後半残り5分までリードするという健闘を見せてくれましたが、ちなみに不来方が敗れた洛北が準優勝という結果を考えると、夏のインターハイでの奮起に期待したいと思います。
余談ですが、初戦が終わった後に野球部の応援で甲子園に行った所、生徒達より不来方OBである監督の方がテンション高かったことは別の話。
{7CC8F68C-BE3E-4487-8DDE-ECB60B07AF35}

{04C503A4-F731-48A9-90AA-8FF661219068}

{D50F300B-5B00-43FE-B1D1-CEB65855BCD8}

{C1A92F7F-4003-48BC-825C-E9A3669384FD}


AD