あちらを立てるとこちらが立たない…。





人の気持ちは複雑です。





私は友達から勘が鋭い男と言われます。





でも、勘が鋭いわけじゃなくて状況や言動から相手の気持ちを推察するのが得意なだけ。



むしろ理詰め。







あちらを立てたことでこちらが立たなくなってしまったのだろうと思います。








ここ最近、急に環境変わっちゃったな…。





でも、まだ修正は効くと思う。







一つ一つ問題を解決していかなきゃいけないけどとりあえずあちらを立てたことで一つは解決した…と思う。





次はこちらを立てる番。







私にとってはむしろこちらが大切。



あちらを先に立ててしまったことを心苦しく思ってます。















どうかこの気持ち伝わって欲しい。