今日は息子の話、愛猫の話ではなく…



SMAP×SMAP終わっちゃいましたね。

私はどちらかというと光GENJI世代。
年齢分かっちゃいますねニヤリ

でも、今日のSMAP×SMAP最終回…
泣きました~えーん

短い期間でしたが少し慎悟ちゃんのファンの時がありまして…その時の歌が流れたときえーんえーんえーん
森くんが脱退するときの映像もえーんえーんえーん

仲良かったのに…
月日が変えてしまうのかな…


私は自分でもミーハー(今もこの言葉ある?)だと思ってます。

光GENJI→おとこ組(漢字どうだった?)→TOKIO→GLAY→そして現在…

EXILE系グループ(三代目とか)
男子バレーボール
(東レアローズ富松さん)
(サントリー柳田将洋くん)


格好いいラブ
見てるだけで
癒しですラブラブ


中には長男と対して年齢差が無い人もいらっしゃいますがてへぺろ

コンサート、バレーボール観戦…毎年バリバリに行かせてもらってますチューチューチュー

それでも寛大な旦那さま。文句も言わず。

ありがとうございます。


今回は私事を書かせて頂きました。

最近一番嬉しかったこと…



東レアローズ、「天皇杯」優勝🏆
おめでとう拍手拍手拍手