ヤマト運輸 時間指定変更 | 名古屋市東区の小さな質屋の店主が小さな疑問に応えるブログ

名古屋市東区の小さな質屋の店主が小さな疑問に応えるブログ

質屋ってどんなところだろう?
利用してみたいけど不安。
そんな小さな疑問、小さな不安にお応えします。
どうすれば高価買取が実現できるか?
今の流行は何?
など、質屋の店主でしか分からない情報もお知らせします。

 昨日の定休日は仕事の用事もあったので大須へ行ってきました。

 

大須観音では何やらフリーマーケットをやっているようで、

 

所狭しと骨董品やバッグや雑貨などいろいろと売っていました。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

今日からヤマト運輸の配達指定時間が変わります。

 

指定可能な時間帯が6区分から5区分に減ります。

 

「12時から14時」が廃止となり

 

「20時から21時」が「19時から21時」に変更となります。


 午前中    →午前中
12時から14時 →廃止
14時から16時 →14時から16時
16時から18時 →16時から18時
18時から20時 →18時から20時
20時から21時 →19時から21時

 

個人的にはそれほど影響はありませんが、

 

忙しい人にとっては時間指定が減るのは残念なことなのでしょう。

 

指定時間が減った理由としてはEC市場の拡大により

 

配達物の量の増加が影響していると言われていますが、

 

私が思うにそれだけではなく、

 

利用する客側が指定時間に一発で受け取っていれば

 

ドライバーさんの負担もかなり減ったような気がします。

 

そうすれば、時間指定が減ることもなかったように思います。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

今日の金は変動なし、プラチナは上昇しました。

 

大手国内貴金属の販売価格(税別)です。

 

GOLD \4,527 前日比 ±0
 Pt   \3,412 前日比 +13

 

当店の本日の金買取価格を更新しました。

 

当店では、キャンペーン実施日には

 

クーポンご利用でさらに高価買取をしておりますのでご利用ください。

 

当店では『買取手数料無料』ですのでご安心ください。

 

もちろん、無料査定ですのでお気軽にお立ち寄りください。

 

金買取価格はこちら

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

金買取/ブランド買取の質屋 質のヤマカワ


金買取 名古屋の質屋|質のヤマカワ


名古屋市東区・中区・千種区・北区など
名古屋市内の方はもちろん、
名古屋近郊の 方も是非ご来店下さい。