宇宙戦争記第1233号 | アナキンの宇宙戦争記

アナキンの宇宙戦争記

このブログは、わて、アナキンの、日々出会うことどもとの戦いを記した、戦史である。

日々出会うことといっても、人や本など、戦いなんてものではないのは否めない。しかし、アナキン本人にとっては、戦いに近いものを取り上げて、記していきますので、お楽しみに。

アナキンの宇宙戦争記第1233号


くちづけ-

(画の上でクリックすると、拡大画像になります。)


5月25日公開、映画「くちづけ」、観ました。


知的障がい者の自立のためのグループホーム、

ひまわり荘を舞台とした、父と娘の物語。



アナキンの宇宙戦争記-くちづけ1


パンフ。・・・トレンチコートの影?


アナキン、ちょっと、怒ってます。

なんていうか、きっと、寅さんなら、

「それをいっちゃあ、おしめえよ」

って、言うと思います。

でも、きっと、それが現実なんだと思います。

その現実と、毎日向き合っているんだと思います。


うーやんは、指切りでした。

いっぽんの、ばか。




アナキンの宇宙戦争記-くちづけ2
パンフ、アップ。

愛情いっぽん先生の、

コミック、宇都宮くん、付き。






愛しの映画女優、貫地谷しほりさん、初主演。

いっぽん先生の愛娘、マコ役。

ひたすら、純粋に。






理力(フォース)を感じる。

あんパン、食べたい。






今日の線量計。0.18μSv。