祝ご成約 新車200系トヨタハイエ-ス 架装 カスタム 神奈川県相模原市から  茨城より | ハイエース200系カスタム車販売茨城
トップページ >> 200系ハイエース新車販売 >> 祝ご成約 新車200系トヨタハイエ-ス 架装 カスタム 神奈川県相模原市から  茨城より

昨日


神奈川県相模原市の

相武台脳神経外科 加藤院長先生の所へ

新車200系トヨタハイエ-スの商談で

当店200系トヨタハイエ-ス

デモカ-
で向かいました。


 



そして大安の昨日

ご成約頂きました音譜

新車200系トヨタハイエ-ス


バン ス-パ-GLベ-スに


REVOシ-ト


スライドレ-ル


床張り


ベットキット


サ-フィンをされるので


ル-ムキャリア


もちろん


乗り心地改善 ふらつき改善


オ-リンズショックアブソ-バ-


リムフロント強化スタビライザ-


玄武ストロ-クストッパ-


クスコリヤ追加.スタビライザ-


ロ-ダウン


アライメント調整


レカロSR-7F KK100   左右


リヤヒ-タ-コントロ-ラ-


200系トヨタハイエ-ス感動サウンドパッケ-ジ


HDDナビゲ-ション


ETC取付


リモコンエンジンスタ-タ-機能付きセキュリティ


ドライブレコ-ダ-


レ-ダ-探知機


ワイドバイザ-


コンフォ-トマット


等々書ききれないほどの架装・カスタムも


ご依頼頂きました。

ご成約ありがとうございました。


お忙しい所お時間作って頂き、更に


夜食までごちそうになり


本当にありがとうございました。


ご納車まで楽しみにお待ちくださいニコニコ





帰り道

少し寄り道して車中泊



 


出張先でも、車中泊が快適に出来るのが


架装の良い所ですね音譜

好きな時間に出かけられて、予約が必要ない

足を延ばしてゆったりと寝れる


最高です。


昨日は、涼しくてエンジンもかけずに快適に

ぐっすり休めました。

 


そしていつも通り4時起き


更に寄り道あせる








神奈川県茅ケ崎市サザンビ-チ

最高の散歩コ-スで

日課の散歩をして始業時間前に帰りました音譜




今日も全開で頑張ります。



















各メーカー 各車種 新車 中古車


販売 架装 カスタム 車検 構造変更


車中泊仕様車なども


是非 山本自動車にお任せ下さい。




山本自動車のFacebook も是非ご覧下さい。



いいね&お友達申請お気軽にお願いします。