200系トヨタハイエース感動のサウンドチューニング 福島県いわき市からご来店 茨城より | ハイエース200系カスタム車販売茨城

トップページ >> ハイエース感動のサウンドパッケージ >> 200系トヨタハイエース感動のサウンドチューニング 福島県いわき市からご来店 茨城より



本当に、毎日忙しくなってきて


まさに師走と実感している今日この頃ですあせる



やはり当店でご注文が多いのは


乗り心地改善


サウンドチューニング


200系ハイエース新車のご購入


200系ハイエースの室内架装


特にワゴンGLのシート交換レイアウト変更


などが非常に多くなってきてます。


既に


来年1月の予定が埋まってしまう勢いです。


本当にありがとうございます。








さて


先日平日


朝一に、遠く福島県いわき市からO様



200系トヨタハイエースでご来店



当店大人気の


200系トヨタハイエース 感動のサウンドパッケージ

をお見積もりさせていただきました。


また


乗り心地改善も気になっているようでしたので


O様のお車の試乗


更に


当店の200系のデモカーを乗り比べていただき


実際に体感していただきました。


もちろん同時に


サウンドチューニング済みのサウンドも


試聴していただきました音譜


ご家族でどちらも体感していただいて


ありがとうございました。


遠く福島県からご来店いただき


誠にありがとうございました。


是非ご注文お待ちしておりますニコニコ







各メーカー 各車種 新車 中古車


販売 架装 カスタム 車検 構造変更


車中泊仕様車なども


是非 山本自動車にお任せ下さい。




山本自動車のFacebook も是非ご覧下さい。



いいね&お友達申請お気軽にお願いします。