200系トヨタハイエース乗り心地改善オーリンズ リヤ追加スタビライザー 神奈川県から 茨城より | ハイエース200系カスタム車販売茨城

トップページ >> 乗り心地改善オーリンズ >> 200系トヨタハイエース乗り心地改善オーリンズ リヤ追加スタビライザー 神奈川県から 茨城より





昨日朝一は、笠間市からT様





200系トヨタハイエースでご来店音譜




ワコーズエンジンオイル交換


ワコーズエコカープラス


アライメント調整


などをさせていただきました。


更に


ヴァルドさんの


リヤスポイラーのお見積もりもさせていただきました。


いつも遠くからご来店ありがとうございます。









その後


神奈川県横須賀市からE様


200系トヨタハイエースでご来店


乗り心地改善のご相談です。


ワゴンGLベースで車内も、架装され


乗り心地の面では


特にフワフワ感が気になっていたようでした。


奥様も運転されることが多く今現在の気になる所を


本当に詳しく教えていただきました。



そして


E様のお車を試乗させていただき


その後


当店の200系デモカーと乗り比べて


乗り心地の違いなどを、実際に体感していただきます。


それからじっくりとE様のお車に合った


お見積りをさせていただきました。


オーリンズショックアブソ-バー


フロント強化スタビライザー


リヤ追加スタビライザー


などのご注文を即決でいただきました。


遠くからご来店ご注文ありがとうございます。


作業後が楽しみですね音譜





明日も


新車 中古車 カスタム 架装など


多くのご来店予定が入っておりますが


時間帯によっては、まだ空きもありますので


年内残りわずかとなっておりますので


新車 中古車 カスタム 架装


などのご相談は、お早めにご相談下さい。


よろしくお願いいたします。










各メーカー 各車種 新車 中古車


販売 架装 カスタム 車検 構造変更


車中泊仕様車なども


是非 山本自動車にお任せ下さい。




山本自動車のFacebook も是非ご覧下さい。



いいね&お友達申請お気軽にお願いします。