アイランドのクエストがやっとクリア出来ました

しかし、先行の締め切りより遅れること、

8時間後にクリア

まぁ、おしいといえばおしいし、

もうちょい何かすれば時間内にクリア出来た思うけど…。

無理せず、無課金でとなるといける時もあれば、

無理な時もあるよーって感じかなぁ~

昨日の終了間際にウチワサボテンの黄金の花と

ムラコスのタイル石の交換があと2つまでいったんだけど、

ウチワサボテンもあと2本となり、

またスタミナもないしなぁ~って状況になって、

諦めました

まぁ、今日の朝のスタミナ30分でクリア出来ているから、

ほんのもう少しと言えばもう少しだけど、

時間内にクリア出来ない以上、

その後の経過時間の短い、長いは関係なく、

先行に間に合わなかったですからねぇ~

まぁ、仕方ない

さて、そんなことよりスペシャルっていう、

マラカスダンスの踊りのクエストが出てきました。

とりあえずそれに向かって頑張ります

クリアおめでとーオレ