また、一服しながら記事でも書きますか…φ(。。)y-~

こんなニュースがありました(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
喫煙注意した女性店員暴行=ファミレスで、19歳少年逮捕

佐賀県鳥栖市のファミリーレストランで、喫煙を注意した女性
従業員を暴行し、肋骨を折るけがを負わせたとして、県警鳥栖
署は15日、傷害容疑で同市内の無職少年(19)を逮捕した。
少年は「注意されて腹が立った」と容疑を認めている。


調べによると、少年は先月24日午前4時10分ごろ、鳥栖市内の
ファミリーレストラン入り口で、店の女性パート従業員(52)
に殴るけるの暴行を加え、肋骨骨折など3週間の重傷を負わせた
疑い。


少年は同日未明、友人2人と店内で飲食中に喫煙。女性従業員が
未成年と判断して「たばこ吸っちゃいかんでしょ」と注意した。
3人は店を出たが、少年だけが約1時間後に店に戻り、暴行した
という。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

逆切れですね……………(=_=;)

……って言っちゃうと話が終わっちゃうんですが…。
今の若者はどーなっちゃっているんでしょうねぇ~(= =;)

「注意されて腹が立った」

だから、肋骨を折るほどのけがをさせてもいいのか?
理由も行動も意味判らないですね…。

「注意した方が悪いのか?」「注意された方が悪いのか?」

これじゃー注意した方もたまったもんじゃないですよね。
自分の不貞行為への正しい審判に対し、
暴力で仕返しするという思考が働くこと自体問題ですね。
19年間何を勉強してきたんでしょうか?(?_?)ハテ

それとも、周りの大人は皆そうだったんでしょうか?

そんなはずは無いと思うんですよね。
じゃーこの少年はなぜこういう行動に出たのか?
少年刑務所に入らなければ理解出来ないのか?
それだけ厳しい環境に置かれなければ理解出来ないほど、
この少年の心が荒んでいるということなのでしょうか?
では、なぜ、この少年の心がここまで荒むまで
周りの大人は放って置いたのでしょう?(="=;)
理解に苦しみますね。

こういう他人に暴力を振るう人物には厳しい処罰が必要ですよね。

そういやー、三田佳子さんの次男が
3回目の覚せい剤保持にて逮捕されていましたね。

3回ですよ!d(@_=)

覚せい剤は常習性の高い薬物ですからね。
くり返す可能性と言うのは非常に高いと言われています。
結局、刑務所に入っても、帰ってくる場所があったり、
お金があったりすると、これっぽっちも反省する気には
ならないんでしょうね。

ちゃんと反省してましたよと言われても、結果がこれでは
どこが?ってなりますよねぇ~(=_=;)はぁ~

もっと、処罰の方法を考えた方が良いのかもしれませんねぇ~。
色々とねぇ~(=_=;)再犯しないようにねぇ。

読まれた方はお手数ですが…。
ここクリック、お願いします。
   ↓↓↓
 
ブログのランキングです、宜しくお願いしますね。(_ _;)
ワンクリックしていただいたら………(^m^)にひ

とりあえず、一服しますか?
ふぅ~(^.=)yー~