連休3日目 | サラミのブログYonda?

連休3日目

今日で連休が終わってしまう~~~


3日目は・・・


朝は職場のS田さんとレトロ銭湯へ・・・


お昼からはありちゃんと北ジャスへ・・・


目的は、ユニクロまさよし&うどん


はなまるうどんの豚塩うどん(本当の名前忘れた)を食べに・・・


サラミのブログYonda?-111005_155938.jpg
ゆずこしょうがきいててめっちゃうまいんだ~~~


私が頼んだのは小サイズで399円


この後、ありちゃんがアイスが食べたいって事で31アイスで・・・


サラミのブログYonda?-111006_125458.jpg
ウサギが私


クマがありちゃんだよ


もちろんユニクロまさよしも見にいったよ~~


昨日は白まさよしと赤まさよししか気づかんかったんだけど・・・


今日、茶まさよしも発見!!!


サラミのブログYonda?-111006_113939.jpg
モデルしてるじゃない~~~~~


カッコウィィーーーーパンダ


その後は雑貨屋をウロウロし・・・・


サラミのブログYonda?-111006_141447.jpg

雑貨屋で見付けたパンダつぼ押し


かわいい~~恋するパンダ


絶対、今度の給料日にあったら買ってやる~~~


で・・・今は一緒にネットカフェ


目的は・・・・・



ピグライフです


一緒に来てるけど。部屋は別だよ



サラミのブログYonda?-111006_145256.jpg

パンプキンソフトハロウィン


ウマス~~~~