料理 | サラミのブログYonda?

料理

料理ができない人と結婚できる? ブログネタ:料理ができない人と結婚できる? 参加中
本文はここから

今日の晩御飯は・・・旦那が昨日飲み会でそこで知り合いにもらってきたキムチがめちゃウマだったので

サラミのブログYonda?-2011040221520000.jpg
キムチ鍋にしたよ


キムチが美味しかったお陰でうまかった~~~


さて・・・料理ですが・・・


私としましては、やはり料理が出来る人と結婚したいな~~


へたでも作ってくれる・・・

それだけで嬉しいもんね


例えば・・・・体調崩して寝込んでる時には

やっぱり手作りで作って欲しい


それがおかゆだけでもいい


ウチの旦那は、一応大阪の調理の専門学校に行って、その後大阪のホテルで働いてた時もあり・・・


最近までずっとラーメン作ってたし・・・作れない事はないんだけど、家では全く作ってくれなかった


12年一緒に生活して数回しかないよ


私が覚えてる限りでは3回

(オムライス・フォアグラのソテー・パスタの3回)


あっ 店では作ってくれるよ


ただ、お家だと作ってくれないのよね


お互い仕事してるわけだし、どっちかが大変な時はやっぱり作って欲しかったな~~~と思うわけです。


出来なくても、まずくても、作ってくれるそれだけ嬉しいから、いつか・・・


もし、出来る事(再婚)があれば料理してくれる人がいいな~~~~