そりゃ・・・ | サラミのブログYonda?

そりゃ・・・

太っちゃった~。体のどこに出る? ブログネタ:太っちゃった~。体のどこに出る? 参加中
本文はここから


腹っしょ


私の場合は・・・


腹ですでべそ


それも下っ腹腹


もう・・・これは



落とすの不可能に近い・・・


下っ腹が凹む頃には・・・


胸は完全にないでしょう・・・・


それぐらい難しいわ・・・・・バタ



これは・・・やっぱり・・・歳のせいかしら???


でも・・・ジム通ってると


私より全然上の人でも下っ腹出てないおば様方もいらっしゃるので


諦めたら駄目なんだけどね~~~


あと・・・顔が丸くなる


浮腫むというのかな~~~


でもね


痩せたのよ


これでも・・・



最近、下っ腹 下っ腹が・・・・って職場で言ってたら


皆、太ってないじゃない?体重も標準でしょ?って言われるんだけど・・・



そんなことないです


標準体重より重い


何キロも・・・・


そしてジャージのお陰か


ピタピタのラインではないからか


お腹の肉が目立たない


なので誤解されやすいです


でも・・・・


実際


下っ腹は出てるわ・・・くびれはないわ・・・


お尻たれてるわ・・・


背肉はすごいわ・・・


ある意味、


私、脱いだら すごいんです


状態・・・


今度、職場の旅行が下呂温泉なのね・・・


もう・・・隠せないじゃない


真実を・・・


なので


そう言われる度に正直に標準より重いですよって言ってます・・・



こないだもNさんに「私 脱いだらすごいんですから~~違う意味で~」って暴露したとこだったけど・・


Nさんとは班が違ってた


見られる事なかったわ・・・・


暴露しちゃった~~~しまった~~~~~