嬉しい言葉 | サラミのブログYonda?

嬉しい言葉

異性に言われて1番うれしい言葉は? ブログネタ:異性に言われて1番うれしい言葉は? 参加中
本文はここから


そりゃぁ・・・・


「可愛い」かな~~~~~


私・・・・昔から可愛いもの大好きなんです


雑貨はもちろん、人も・・・


憧れの芸能人は深津絵里だったり・・・永作だったり・・・・


宮崎あおいだったり・・・


もう~~~~見てて何であんなに可愛いの?って思っちゃう


同じ人間かって思っちゃう


背もちっこいしね~~~


それだけでも可愛いよね~~~~~


もう・・・深津絵里は理想だね


オーガスタ大好き


あの年齢であの可愛さ


小さくて色白でスタイルがめちゃんこいいわけじゃないけど、あのスタイルが好き~~~~



まぁ・・・とにかく・・・・異性から言われたら嬉しい言葉は「かわいい」です