地味な宣伝活動 | サラミのブログYonda?

地味な宣伝活動

あ~~~~気持ちえがったぁ~~~~ 

今日のお風呂ru-uは・・・


オーガスタ大好き-F1001117.jpg

ゲルマバスです・・・・ひと

汗かいた~~~~~~


硫黄みたいな匂いがするのがちょっとくさいんだけど・・・どらえもん

でも、すごいあったまるのし汗かくし大好き・・・にこ

でも高いからあんまり入れないけど・・・


今日はお店から帰ってから姫ちんの小屋の掃除をしました~~sei

ケアペーパーを買ったので、全部小屋の中の物出して掃除機で細かい物は吸って

拭いて綺麗にしたぞ~~~やじるし


オーガスタ大好き-F1001116.jpg

うんこがないから、真っ白だ~~~


最近、有線でまさよしの曲が流れるのね、

だから流れる度にボリュームアップしてる私です・・・・ぱんだ

お客さんに怪しまれないように1ボリュームだけ・・・


そして曲が終わると下げる・・・

地味~~~~な宣伝活動だ~~~~~ウヒヒ肝子

春も嵐も(初回盤)(DVD付)/山崎まさよし
¥1,300
Amazon.co.jp