色とりどり。 | YUKA.「LOVE&PIECE」LIFE+

色とりどり。

雨降りになると
連日天気予報で言ってるのですが、本日も見事に
夏こんにちはの晴れでした。

なんでも、北海道の所によっては
桜が咲き零れているんですね。
沖縄の方では向日葵が元気に咲いているというのも聞きました。

春に夏に両方知れてお得な気分。
先日は見える所、虹が架かったんですね。
お目にかかりたかった。
自然の力、満載。

そんな中わたくし
深海魚?山椒魚?
数日、先に繋げる
もろもろ幾つか物事に取り組んでおりました。

そして、昨日は母の日。
今のこの時を生きている、最初のキセキをくれた母に感謝を
少々目を斜めへ向けながらに伝えました。

皆さんはどんな感じに感謝を伝えたのでしょうか。
花のプレゼント、
手紙、その気持ち。
形様々。1つ1つ
あなたの贈り物は
きっと届きましたことを願います。


そしてそして、
本日BREAKERZ
シンピーバースデー。
おめでとうございます。
と、ありがとう。

子供が好きで、ギターが好きで音楽が好きでダンベルが好きで
カレーも大好きで、
まっすぐなシンピー。
猪突猛進よりか
一心不乱。

以前に感謝にちなんで、話した言葉たち。
忘れずにて私の今があります。

これからもまっすぐ
マッスル駆け抜けて下さることを心から思います、笑

自分の中に秘めてるパワーを
うまく使っていきましょうね。


去年の今日、
こんばんは~?
カレーライス、と
言っていた者から。

感謝とお祝いのメッセージ。



さぁて、
皆さん一緒に今週も
駆け抜けてやりましょう!